RPG.gif SLG.gif ACT.gif ADV.gif FTG.gif STG.gif GMB.gif PZL.gif MUS.gif SPT.gif PRT.gif

PSP-パズル -ぼくらの48時間戦争-ISO

パズル 僕らの48時間戦争.jpg


PSP パズル -ぼくらの48時間戦争-
Yamada Yuusuke World Puzzle - Bokura no 48 Jikan Sensou(J)
トレント:ISO・RAR・Torrentファイルダウンロード

発売日:2009年11月26日
メーカー:角川書店
(Kadokawa Shoten Publishing)

リアル鬼ごっこなどと並ぶ山田悠介氏の代表作をパズルをゲーム化してPSPに登場だ!!
マルチエンディング形式のサスペンスアドベンチャー形式になってます。
現実ではあり得ないゲームに巻き込まれるという氏ならではの作風を生かしつつ、テレビゲームならではのインタラクティブ性を随所に盛り込んで新たなパズルゲームになってます。
プレイヤーは登場キャラクターの1人となり、武装集団に占拠された学園を舞台に学友との熱いドラマや犯人との対決などが、盛り込まれています。
48時間という制限時間の中、学園内に取り残された生徒たちの視点や行動を切り替えながら、事件の真相や謎を解き明かしていこう!!

PSP パズル-ぼくらの48時間戦争-とは?
PSP-パズル-ぼくらの48時間戦争-UMD詳細

◆ストーリー◆
超有名進学校の、さらに成績優秀者だけが選抜されたクラスが武装集団に占拠された!
人質となった教師を助けるためには、広大な校舎の各所にばらまかれた2,000ものピースを探しだし、“パズル”を完成させなければならない!?
パニックに陥った生徒の中には参加を拒否する者、逃げだす者が続出。
タイム・リミットは刻々と迫る。さらに、少しずつ集められるピースからも、
予想だにしない「絵」が浮かび上がる!

PSP パズル -ぼくらの48時間戦争-Torrent情報
Yamada Yuusuke World Puzzle - Bokura no 48 Jikan Sensou(J)
Sony PSP:ADV
ゲームジャンル:アドベンチャー
トレント:ISO・RAR・Torrentファイルダウンロード
ISO番号:2050
iso.rar.Size:153.46 MB

PSP-パズル -ぼくらの48時間戦争-ISO
PSP-パズル -ぼくらの48時間戦争-UMD
ISO・RAR-Download-Torrent

downloaddownloaddownloaddownloaddownload
torrenttorrenttorrenttorrenttorrenttorrenttorrenttorrent
人気ランキングPSPPSPソフトTORRENTRARDOWNLOAD
タグ:RAR torrent 2009 ADV
にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ
loading...
プレイステーションポータブル.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。